コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あたいのアバターまとめ的なメモ

幼女リンはやめてくださいっていったじゃないですかー!


とりあえず、Fateアバ実装ですが、着る人が多そうなので私は開けません。

ソマ→紅2(見た目喫茶)
HP厨なのでHP550と命中10以上の装備が出ない限り乗り換えないっと(キッサカイナオスノメンドクセー)


11位ちゃん→水着
水着着てる人が少ないのとHPが何気に450?くらいあるので攻速5付きのHP450以上のアバが出るまでキープ


バル→狸
はい


イリ→制服
紫かわいいよ紫


ロト→ミッチェルアバ
正直乗り換えたいです。エメラルドだかアメジストだかの反射版出ないかなー
攻速5以上、HP400以上、命中クリ5前後のないですかねー・・・


ナギ→狸
はい


モド→^^


エル→セリアンさん
着てる人がまじで一人なんじゃないかってくらいいないので固定
コンテントヘッダー

ぼくのなかのそーま

タイトルに深い意味はありません。

装備が大体揃ったのでソーマのステを公開。
soma71.jpg

目標はHP8300、精神防御5500、反射50

指輪が+7なのと、近衛が4段2個なので、まぁいけるかなーっと


アバ合成来たので好きなアクセが使えるのは大きいですな!



そして、新ギルドはぬくもりたぬきに決定!

お披露目。
guildranking_lastweek.jpg


ぬくもりたぬきをよろしくお願いします。
コンテントヘッダー

新年、心機一転。

tanu1.jpg
でりゃあああああああああああ


狸は新年でも変わりません


続きはwebで

続きを読む

コンテントヘッダー

2倍と2.5倍

割と狸な私です。


昨日のタルデーは2倍と2.5倍とおいしかったですね!


っといいつつも、製作書一つしか拾えませんでした。

回避部族長の腰飾りだけどね!(ドヤ顔)
2個目です。はい。

ロトに反射OPが欲しい、と思って作ったら案の定回避でした。回避キャラいないのでまた売ります。



そして、セールも来ましたね!精錬厨の私がこの時を逃すわけがないでしょう。

ということで、ロトの神獣を叩いてみることに。


10→11→12→12→13→14→14→15

roto_sinju15

ポポサイまじ天使


もうチャレの人には見切りをつけようかな・・・

えっ なんでかって?実は10にするまでに大変な苦労をしているのですよ。ゲームマネーで叩いたからというのもあるけど、500m使ってます。



続きはおまけ。

続きを読む

プロフィール

snowing(狸)

Author:snowing(狸)
オンラインゲーム・タルタロスに関する日記を主に書いております。

遠征隊名:snowing
ギルド:ぬくもりたぬき

アテナサーバーにて活動中

メイン:ソーマlv74
サブ:バルlv58

最新記事
最新コメント
リンク
    クルナルさんのブログ
    番長皿屋敷 クルナル

    クックドゥさんのブログ
    赤めがねとアフロマン クックドゥ

    あまみやさんのブログ
    Worlds-end ruka7

    夜神奏良さんのブログ
    夜の人の蒼色日記。 夜神奏良

    Cestinaさんのブログ
    Angelic Velours Cestina

    Diaruさんのブログ
    Dia;re Diaru

    ユスティニアさんのブログ
    Starlit Night ユスティニア

    youuyさんのブログ
    fairy skygarden youuy

    タルタロス公式サイト

    このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナー
著作権
