コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ブラゲーの1週間は大きい

とりあえず、タルは対戦と歪み以外やる気起きないでござる。

C9はサラドサバが実装されたけど敵が同じらしいので相変わらずやることなす。


今熱いのは雀龍門!
7段昇格に加えて、リーグ総点が3000超えてるのでCリーグ確定!
9段の上に行ったら引退するわ。


そしてタイトルの品、戦ヴァルD。

現在のデッキはこちら
se2.jpg

Rラルゴ早くきてくれー!間に合わなくなっても知らんぞー!
Rカリサも持ってるけど見た目と一等時の差でエイミーで。

前回の戦闘で稼いだラムゼイ4枚、豚4枚を使ったら全部失敗したわ。ジグのポテがあがらない・・・orz

早く兵科上げないとTPがあまりだしてしまうゲソ・・・
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブラゲーの1週間は大】

とりあえず、タルは対戦と歪み以外やる気起きないでござる。C9はサラドサバが実装されたけど敵が同じらし

まとめ【ブラゲーの1週間は大】

とりあえず、タルは対戦と歪み以外やる気起きないでござる。C9はサラドサバが実装されたけど敵が同じらし
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

snowing(狸)

Author:snowing(狸)
オンラインゲーム・タルタロスに関する日記を主に書いております。

遠征隊名:snowing
ギルド:ぬくもりたぬき

アテナサーバーにて活動中

メイン:ソーマlv74
サブ:バルlv58

最新記事
最新コメント
リンク
    クルナルさんのブログ
    番長皿屋敷 クルナル

    クックドゥさんのブログ
    赤めがねとアフロマン クックドゥ

    あまみやさんのブログ
    Worlds-end ruka7

    夜神奏良さんのブログ
    夜の人の蒼色日記。 夜神奏良

    Cestinaさんのブログ
    Angelic Velours Cestina

    Diaruさんのブログ
    Dia;re Diaru

    ユスティニアさんのブログ
    Starlit Night ユスティニア

    youuyさんのブログ
    fairy skygarden youuy

    タルタロス公式サイト

    このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナー
著作権
