コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

命中率

下段バグやアクセのインフレに伴って回避上げまくりのイリルコが増えてきましたね。
ただでさえルコは落ちないのに・・・


っつーことで、命中の上限を計算してみた。

サンプル-ソーマ
武器OP:5
武器石:11x3
上段:5
下段:2
靴:3
手首:3
ベルト:3
神獣セット効果:3
精神防具:7+5
アバ:13(?ちょっと分からないです)
アクセ:7+7+7+7
特性:3

合計で112


実用的な範囲では80くらいが限度ですかね・・・

HP8000確保しつつ、命中80、クリ20を目指します!



おまけ

命中=攻速
con100.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初カキコです・・ペコリ

そんなに命中上げなくても自分のルコには当たりますよ!(回避53ですしorz
全イリルコ代表して「命中上げないで!!」と言いたくなる数値ですww

No title

命中=攻撃速度に吹いてしまった
プロフィール

snowing(狸)

Author:snowing(狸)
オンラインゲーム・タルタロスに関する日記を主に書いております。

遠征隊名:snowing
ギルド:ぬくもりたぬき

アテナサーバーにて活動中

メイン:ソーマlv74
サブ:バルlv58

最新記事
最新コメント
リンク
    クルナルさんのブログ
    番長皿屋敷 クルナル

    クックドゥさんのブログ
    赤めがねとアフロマン クックドゥ

    あまみやさんのブログ
    Worlds-end ruka7

    夜神奏良さんのブログ
    夜の人の蒼色日記。 夜神奏良

    Cestinaさんのブログ
    Angelic Velours Cestina

    Diaruさんのブログ
    Dia;re Diaru

    ユスティニアさんのブログ
    Starlit Night ユスティニア

    youuyさんのブログ
    fairy skygarden youuy

    タルタロス公式サイト

    このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナー
著作権
